【大量検証】異世界転生・なろう系漫画おすすめランキング 74~

ランキング

最近流行りの異世界系漫画。流行りすぎて次々と作品出て「一体どれを読めば良いのかわからない」「たくさん読んでみるけどハズレが多い」という人も少なくないのではないでしょうか?

 

このページでは今まで1万冊以上の漫画を読んできた管理人が、クオリティ面から読んだ異世界系漫画を片っ端から100段階にランク付けして異世界系漫画選びの参考になればと思い備忘録と兼ねて公開しているページです。

各電子書籍サイトにもリンクしているので詳細と合わせて購入の参考にしてください。

【面白い異世界転生漫画ランキング 75pt】

リビルドワールド

画像クリックでアマゾン詳細ページへ

 

作画

4.3/5

山本ヤマト系のパンキッシュな目力強めの画風です。3Dの処理も含めて安定感と画圧のある作画。

内容

4.2/5

導入がどういう話なのかいまいち掴めずややとっつきにくい印象がありますが、2巻からは派手さもあって面白いです。次の展開が楽しみでどんどん引き込まれていくタイプの作品ではないでしょうか。

手軽さ

4/5

非転生

いわゆる異世界系ではなく、SF系のせっていなのでこれはここで紹介するやつじゃなかったかも。ややとっつきにくさはあるものの面白いです。

領民0人スタートの辺境領主様 ~青のディアスと蒼角の乙女~

画像クリックでアマゾン詳細ページへ

 

作画

3.4/5

イラスト単体で見るとやや拙さの残る部分もありますが内容によく合っています。

内容

4.2/5

独特の切り口で楽しんで読める作りながら、各エピソードにやや深みが欠けるところが散見するのはやや残念。予測できない部分にフォーカスしたエピソードが独特で面白いです。内容を読むと”青のディアス”という副題はなかなかに良いです。

手軽さ

4/5

非転生系

テンポが良くコメディ色が強いのでサクサク読めます。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~