【大量検証】異世界転生・なろう系漫画おすすめランキング 90~81

異世界漫画ランキング 90~81

総合評価 88

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

作画

4.2/5

優しくて可愛らしくてきれい。好き。

内容

4.6/5

ほっこりするのと心配になるのと成長と。手堅く丁寧に進めているという印象。こういう方向性の作品としては最高レベル。

手軽さ

4/5

もうちょっと早く次の巻を出してください。

総合評価 86

最果てのパラディン

作画

4/5

十全。

内容

4.6/5

他の異世界系の素人が書いてみましたというのとは明らかに違うのでしっかりしたのが読みたい人向け。

手軽さ

3/5

派手さや面白さよりもしっかりとした物語づくりを優先している作品。

総合評価 85

THE NEW GATE

作画

3.8/5

悪いというわけではないですが絵がもう少し良ければと思う部分はあります。

内容

4.7/5

序盤とても面白いですが後半少々中だるみが目立つ印象。

手軽さ

4/5

前半の展開力が持続すれば、とも思いますが

比較的読みやすいです。

月が導く異世界道中

作画

4.6/5

絵は特別魅力的と言うより堅実。

内容

3.9/5

しっかりしていておもしろいですが、多少面倒な書き込みが目立つところも。

手軽さ

3.2/5

特に中盤以降でやや詰め込みも目立ち若干読み難さはあります。

総合評価 84

骨ドラゴンのマナ娘

作画

4.7/5

ファンタジーで可愛らしい作画で書き込みも細かい。背景までしっかりしています。

内容

3.5/5

ちょっと派手さを指揮した展開になっていってるようで心配。この作風なら落ち着いた内容のほうが合いそうだけど。

手軽さ

4/5

捨てられた赤ん坊を育てた竜が死んでアンデッドとして復活させて旅に出ます。

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

作画

4.8/5

申し分ナシ。動きや迫力、キャラなどどれをとっても高クオリティです。

内容

3.7/5

とにかく1巻が痛快でとてもいい。ただ2巻からが本筋で、本筋入る前のほうが…という気も。今後に期待。

手軽さ

4/5

3巻時点でエピソードごとに完結するタイプなので読みやすいです。

総合評価 83

魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~

作画

4/5

背景まできれいに描かれています。

内容

4.3/5

全体的にうまく構成されていて高クオリティ。メインの魔道具の設定がちょっと適当すぎるのが少し気になる。

手軽さ

4/5

基本恋愛系のようですがそちらに寄りすぎずバランスもいいので読みやすいです。

シャングリラ・フロンティア

作画

4.5/5

動きの迫力がある作画としては最高レベル。キャラ自体の魅力という意味では少し落ちるかも。

内容

3.8/5

表紙の印象ほどキワモノではなく、面白く出来ているものの、やや大味で無理めな展開が目立つ。

手軽さ

4/5

結構引き込まれて読めます。一気読みしたいタイプ。

総合評価 82

異世界居酒屋のぶ

作画

4.1/5

料理もおいしそうでよく描けています。

内容

4.2/5

異世界料理系の金字塔。ただし設定上マンネリ化は避けられないのか、最新巻あたりでは序盤と比べると見劣り感も。

手軽さ

4/5

各エピソードクオリティが高く、楽しく読めます。

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。

作画

4.2/5

絵は高クオリティながら好みは分かれるかも。オリジナリティも説得力もあっていいです。

内容

4/5

基本ギャグかと思いきや2巻は衝撃的。色んな意味でインパクトが大きい。

手軽さ

4/5

重厚感はあるものの話は読みやすいです。

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

作画

4/5

必要十分です。もともとの成人系作家としての固定ファンも多いみたい。

内容

4.2/5

内容的にあまり評価したい感じの作風ではないのですが、悔しいけど面白く出来上がっています。

手軽さ

4.5/5

非常にテンポが良くどんどん読めます。

総合評価 81

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい

作画

4.5/5

十分な高クオリティ。

内容

3.7/5

お気楽巻き込まれ系主人公を据えながらエピソードはシリアス寄り。

手軽さ

4/5

一部急な展開や処理の荒い部分もありますがスムーズに読めます。

冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる

作画

5/5

背景含めなろう系としては常軌を逸したレベル。

内容

3.4/5

序盤からうまくまとまってはいるものの、設定が設定なのでどうしても暇つぶし系。

手軽さ

3.5/5

軽いギャグののりなので読みやすい。

ライドンキング

作画

4.5/5

この人はもう画力という意味ではこれ以上無理なのでは。ただ表情・動きとも仕上げすぎてかカタい印象になってるのは残念。

内容

3.7/5

これまでの格闘系でギャグとシリアスどっちつかずでハマってなかったのが本作でギャグに振って当たったという感じです。

手軽さ

4/5

難しい話はないです。筋肉なので。

1

2

3

4

5

6

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA