カノジョも彼女 最新4巻までの内容 【あらすじとネタバレ】 無料漫画・試し読み情報も

注目の記事

link to recomend page

電子書籍サイト比較

電子書籍を読む最もお得な方法は?

【異世界転生漫画】どれを読むべき?

異世界転生系漫画の書評を一覧

はじめに

ここでは『カノジョも彼女のネタバレについて書いていきたいと思います。

※こちらはネタバレ記事です。ネタバレが苦手な方は今のうちに引き返してください!

💡この記事はこんな人にオススメ

・購入を迷っている
・先にネタバレを読んで安心して本編を読みたい
・今までの内容を忘れてしまったけど読み返すのは面倒・手元にない
・冊読むのは面倒・とりあえず概要だけ知りたい
・続き、結末が気になるけど買うほどでは……

作品の情報

・タイトル:カノジョも彼女

・作者  :ヒロユキ

・掲載  :少年マガジン

既刊一覧

読んでみる

※現在U-NEXTで1巻が無料で試し読みできます。

(キャンペーンは変更になっている場合があります)

それでは内容について見ていきましょう。

詳しく読みたい方は、全体のストーリー概要は飛ばして各話の詳細飛んでください。

ざっと内容を知りたい方は概要だけ読んでいただければと思います。

概要

1巻

佐木咲の彼氏であり、真面目を通り越して変態の域の行動を繰り返す主人公向井直也はある日頑張り屋さんでかわいい水瀬渚に告白される。真面目すぎて断れない直也は、とともに二股をしてもいいかに聞きに行くことに。

当然断られるも、直也が食い下がり最終的には二股に。さらにお互いを知るためにという直也の提案で3人暮らしを始めることに。

学校で二股を公表されたくないだが、告白の準備のために学校をずっと休んでおり、友達がいないのために公表して3人で過ごそうと言い出す直也。結局体育倉庫で隠れて昼食を食べることに。

家事などができる渚に対して何もしていないが思いつめて自宅へと帰る。

 

2巻

説得の末連れ戻すことに成功。ひょんなことから同じ高校の制服が映っているYou Tube動画を見つける。

後日昼食の体育倉庫に先日のYou Tuberミリカが乱入、二股がバレて自分も彼女になると言い出すがもちろん断る。

しかしミリカは持ち前の行動力で3人が暮らす直也の家にテントを立てて住み着く。

はじめはYou Tuberだとバレた時の護衛代わりにしようと考えていたミリカだがこの1件で直也への思いが本気になってしまう。

3巻

ミリカに付きまとわれるも断り続ける直也だが、その断り方が真面目すぎるためむしろ逆効果になってしまう。

がなんとか取り繕おうとするが、逆に追い詰められたミリカは思わず告白、キスまでして逃げてしまう。は激しく落ち込み、関係を深めるため温泉旅行へ向かうことに。

 

各話の詳細ネタバレ

1巻

登場人物

●向井 直也

主人公。ド真面目。

●佐木 咲

主人公の彼女。暴力的。

●水瀬 渚

おしとやか。家事ができるが勉強が全く。

佐木咲の彼氏であり、真面目を通り越して変態の域の行動を繰り返す主人公向井直也はある日頑張り屋さんでかわいい水瀬渚に告白される。

 

毎日料理練習を8時間して作ってきた弁当を持ち、毎日トレーニングを4時間して万全の状態で告白に望んだという彼女に直也は心打たれる。

 

大好きな現在の彼女と魅力的な水瀬を選べない直也は、彼女である咲の元へ二股してもいいか一緒に聞きに行くことを提案する。

二人は咲のもとへと向かうことに。

咲は水瀬のことを可愛いといい、好印象。

話を聞かないまま一緒に遊びに行くことを提案し、3人はひとしきり遊び回り公園で水瀬の弁当を食べる。

弁当の美味しさに「こんな子と付き合いたい」という先に「すごくわかる」と返す直也。ここでついに二股したいと正直に切り出す。

 

困惑する咲に、事情を説明するも殴られる直也。

 

 

水瀬は二股に積極的で、説得に参加するが咲は正論で却下。

 

 

しかし二人はなおも食い下がり、直也は土下座して誠実に二股して先を幸せにすると誓い、最終的には先が折れて二股が成立することに。

 

まずは互いをよく知るべきだという直也はひとり暮らしの自分の家で3人で暮らすことを提案。

直也は生活の準備、渚は料理を始め、咲は休むことに。いたれりつくせりの環境に咲も悪くないと思い始める。

 

咲と渚は一緒にお風呂に入り、渚の容姿に怯む咲だったが、渚はあまり二人の邪魔をしたくないので夜は二人で寝るようにと言う。

 

しかし二人はまだ付き合ったばかりでキスすらしておらず、状況を鑑みた咲は直也に、渚とやるつもりなのかと聞きにいくが、直也は3人でやりたなどと言い出す。

当然嫌がる咲を見て3Pは諦めるという直也だが、片方だけとエッチなことをするともう一方に申し訳ないので当面そういったことはナシに。

 

 

自分ともなくなったことで残念そうな顔をする咲は、我慢させるのは悪いからとエッチなことに興味津々なのかそうじゃないのか直也に問い詰められることに。

 

 

布団を3枚並べて敷いている直也に、エッチなことをするつもりだろうと問い詰める咲。否定するが信じてもらえず、手術でチンコを取ってもらうなどと言い出す。

 

やむおえずそのまま寝ることになり、咲は寝ずに監視を試みる。

見えない角度で二人が何かしており咲が勘違い。

翌朝早起きして朝食を作る渚だったが、二人のスマホが気になり勝手に覗き見る。

咲の事を知ろうと検索履歴を見るがほぼエッチなことしか調べていない。

 

二人が起き出し、勝手に他人のスマホを見た渚をかばい直也が自分が見たと言う。検索履歴を見られたと思った咲は発狂し、ショックのあまり二度寝して忘れることに。起きたら綺麗サッパリ忘れていた。

渚は二人と同じクラスだったが、告白の準備のためにずっと休んでいたらしい。

 

心配した直也が勉強を提案し、3人で勉強を始めるが渚は大の苦手。それがバレないようにトイレに隠れて調べようとするが、長くかかりすぎたため体調不良を心配され救急車を呼ばれかける。

 

なかなか出てこないだけだとなんとか誤魔化し、何かを失うのと引き換えに回答を用意するが結局間違いだった。

 

学校では3人の関係は当然秘。

しかしずっと休んでいた渚は友達がおらず、心配した直也が正直にみんなに二股を公表すると言い出し結局ややこしいことに。

バレないように隠れて3人で昼食を取ることになった三人だが、なかなか落ち着ける場所がトイレか体育倉庫しか見つからず、体育倉庫に落ち着く。

咲は3人で暮らし始めてから家事はすべて渚がやって自分が何もしていないことに気がつく。

自分が捨てられるかもしれないと危惧し料理など色々と試みるも全て失敗。

 

意を決して下着で直也に夜這いをかけるが、これも失敗に終わる。

 

思いつめた咲は実家(お隣)へ逃げ帰る。

2巻

登場人物

●向井 直也

主人公。ド真面目。

●佐木 咲

主人公の彼女。暴力的。

●水瀬 渚

おしとやか。家事ができるが勉強が全く。

●星崎 理香(ミリカ)

行動的。YouTuber

咲に帰ってきてもらうためあらゆる手段で説得を試みるがうまく行かず、最終的に渚が体を張って咲をおびき出すことに成功。

咲はベランダから飛び出してくる。

3人で話し合うことになるが、直也のために何かをしたい二人に対して、二股の負い目もあり直也は自分がしてあげることしか考えていない。

話し合いの末直也も自分の要望を伝え、わかり合うことに成功、咲は戻ってくることになる。

咲の説得のため3徹していた直也が寝たため、二人はゲームをすることに。

ゲーム好きの咲に対して、渚も一時1000時間もやっていたというがド下手。

しかし咲はそれがむしろ可愛いと言い、二人は仲良くなる。

プレイ動画でYou Tubeを見ていたが、その動画に直也たちの学校の制服が写っていることに気がつく。

いつものように体育倉庫で昼食を食べていた3人のもとに、見知らぬ女生徒が現れ二股がバレてしまう。

弱みを握られてしまうも、彼女ミリカの言動から件のYou Tuberだと発覚。

話している内に直也の真面目さがミリカの目に止まり、自分も彼女になるなどと言い出す。

実際には単に身バレ対策の護衛が欲しかっただけらしいが、さすがにすでに二股をしている直也に断られ自尊心を傷つけられたせいで躍起になるミリカ。

 

自分も直也の家に住むと言い出すがすでに二股をしているにもかかわらず直也が正論を並べ断る。

 

翌日庭にテントが立っていて結局住人が増えることに。

寒さとテント生活の過酷さに怯みながらも根性で一夜を乗り切る。

起きてきた直也にドヤ顔するも臭いと言われるが、しかしこれも即席のシャワーを作り乗り切る。

ミリカの姿に自分が惚れそうになっていることに気づいた直也は焦り、手遅れになる前にテントの撤去を強行しようとする。

 

二人はそこまで焦らなくてもいいんじゃないかと言うが、直也は「二股野郎が3股しない保証なんてない」と言い張る。

ミリカがでかけている隙にリサイクル業者呼び、直也は足止めに向かう。

事態に気づきなんとか業者を止めようとするミリカだが結局持っていかれ、売ってしまったキャンプ用品は100万円で弁償すると言う直也。

「なぜそこまでするのか」というミリカに直也は「二人を絶対に幸せにするため」といいミリカはその態度に高感度が上がってしまう。

ミリカは借用書を破り捨て尚も居座るという。

ミリカの父が現れ、連れ帰るように言うが、You Tubeアカウントを消されそうになり、ここでも直也が真面目さのあまりミリカを褒めるような言動を連発。

 

一旦ミリカは家へ帰るが明らかに雲行きが怪しい。

3巻

登場人物

●向井 直也

主人公。ド真面目。

●佐木 咲

主人公の彼女。暴力的。

●水瀬 渚

おしとやか。家事ができるが勉強が全く。

●星崎 理香(ミリカ)

行動的。YouTuber

焦った二人は直也の入浴中親密度を上げるため、水着で突入。

(サービス回)

直也を好きになってしまったミリカだが、本人は認めたくない。

直也はミリカを拒絶したことをを謝罪しようとするが、何を言ってもミリカの思いを加速させることに。

教室にミリカが現れる。調子に乗った発言に咲がミリカの巨乳を鷲掴みにする。

 

ミリカのアプローチに警戒した咲は直也に近くにいるように言うが、寂しがっていると勘違いした直也に抱きつかれ、授業中までそのままになるハメに。

 

ミリカに付きまとわれ直也から目が話せないため体育の着替えを空き教室で一緒にすることになるが、渚に助けられなんとか一緒に着替えずに済む。

帰宅後、直也に抱きつかれた咲が羨ましかったと言う渚に、同じことをすることに。

 

様子を見ていた咲はなぜか興奮、自身の寝取られフェチを疑う。

下校中も家までついてくるミリカを追い返し家に入るが、流石に鈍感な直也も自分のことが好きなのではないかと疑い始める。

 

事態の悪化を避けるため、咲は乳のデカさに比例して誰でもいいから発情する時があるなどとはぐらかしたせいで、渚が巻き込まれ事故に遭う。

 

翌日、直也はミリカに勘違いしていたことを正直に謝る。

咲の適当なごまかしがバレ、ミリカは発情を否定するも好きなことはバレたくないため板挟みに。

 

その場はなんとかやり過ごすが、後ほど開き直ったミリカが直也に告白する。

教室から体育倉庫にミリカを連れ出し、直也が「二股男を好きになるなんてどうかしている」どういうことなのかと問い詰める。

諦めるように言うがミリカは勢いで直也にキスして逃亡。

ミリカのキスで河原で落ち込む二人に、二人もするかと提案する直也だが当然怒られる。

 

話し合いの末まずは中を深めるためにデートをすることに。

準備のため買い出しへと向かう。

渚は流石に咲のことが不憫になり、今回の旅行ではサポートに徹するという。

ミリカと、咲が二股されているのではないかと疑い始めた咲の友達紫乃が尾行することに。

4巻

登場人物

●向井 直也

主人公。ド真面目。

●佐木 咲

主人公の彼女。暴力的。

●水瀬 渚

おしとやか。家事ができるが勉強が全く。

●星崎 理香(ミリカ)

行動的。YouTuber

●紫乃

咲の昔からの友達。

温泉宿へ向かう三人。仲良く手をつないで到着するが、そこに尾行してきていたミリカと咲の友達紫乃が現れる。

 

尾行してきた友達の柴乃に二股されていることを指摘される咲。

 

同じく尾行してきたミリカを脅迫し、渚がたまたま二人で来たと話を合わせさせる

 

今回はそのまま別行動をするという渚だが直也はこれを許さず、なぜかミリカと入浴中の渚の元へ迎えに来る。

 

裸のまま詰め寄られる渚。

 

渚は恥ずかしさで逃げ出し、今度は残された直也がミリカに詰め寄られる。

「めちゃくちゃ誘惑してやる」と言うミリカに過度な警戒をする直也。

 

以前のキスのことを問い質すが、「驚いた」だけと言われプライドが傷つく

作戦を変更し、話をすることに。

渚を追いかけようとする直也を説得し、5分間お互いのことについて話をするが、むしろミリカ自身の気持ちが大きくなる。

 

話を終えて屋根伝いに引き返す直也は途中で足を滑らせ、今度は紫乃の入っている風呂へ転落する。

当然変態呼ばわりされる直也。

 

二股の件について問い詰められるが、咲との約束で隠しているため逆に「なぜそんなに気になるのか」と問い返す。

 

 

 

更に問い詰められ逃げようとする直也。

れを止めようとした紫乃ともみ合いになっているところに咲と渚が現れるお約束の展開。

 

案の定疑いをかけられる。

 

渚はこれ以上疑われるのは迷惑だと二人の写真を撮って脅しにかかる。紫乃が逃げ出し、咲は直也がパンツを履いていることを確認し安堵する。

 

渚はミリカの部屋へ戻ろうとするが、二人に様子がおかしいことを指摘される。

うまくやっていくためと説明するが再び直也に詰め寄られ、そこに別の女性客が現れる。

 

しかし直也はこれを「いま大事なところなので!!」とあしらおうとして咲に殴り飛ばされる。

 

直也を追い出した後咲はやはり納得できず渚に理由を聞く。

渚は受験の時に見た、咲に何度も告白する直也の様子を見て自分が変わるきっかけになったことを語る。

自分が要領の悪い人間だとバレたくないので直也の前では言わなかった渚だが、話はすべて外にいた直也に聞かれてしまっていた。

 

逃げる渚を追いかける咲と直也を紫乃とミリカが追いかける展開に。その中で直也と渚はお互いの本音を知ることに。

 

直也と咲を優先するため一歩引いた位置にいることに甘んじようとする渚だったが直也はこれを許さず、結局は押し切られてしまう。

 

残りの三人が追いつき、紫乃が関係を問い詰める。

渚は直也にキスをして関係を宣言する。

 

咲も渚の気持ちを汲んで受けて立つことに。

旅行から帰った3人は紫乃の家に呼び出されることに。

経緯を聞かれ、渚に告白され、好きになってしまったことを告白する。

 

 

咲にも発覚した時点でやめさせるべきだろうと言うが。

 

なんとか説得を試みるが3人のイカれた感覚についていけない紫乃。

さらには親に打ち明けると言いだす直也。

 

説得の過程で今度は紫乃の直也に対する気持ちの雲行きが怪しくなってくる。

その他(まとめ)

恋愛系ギャグ漫画『カノジョも彼女』の内容、ネタバレでした。

以下は筆者の個人評価ですので不要な方はスキップ

3/5
感想(辛口正直感想です。開く際はご注意ください。)
前作「アホガール」と同じくテンション高めの作風です。女の子が可愛くていいのですが、どうしても設定上出落ち感がつきまといます。このままだとキャラインフレしか展開がないようにも思いますがどうなっていくのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA