2022年2月発売のおすすめ漫画一覧

2022年2月発売のオススメの漫画を紹介

おススメと書いていますが、このページは主に管理人が購入予定の作品をメモしているページです。単に発売日のチェックなどにご活用ください。(すべての作品を掲載しているわけではありません)

 

一応マーカーの意味を記載しておきます。

話題の作品

既にチェック済みの作品

購入済み未読の作品

完結の作品

詳細は画像リンクから

1日

晴れて高校生となった主人公・小湊波人――。
彼には「友達を作る」という大きな目標を抱いていたが、その志も前の席に座る女の子のインパクトに一蹴されてしまう。
その女の子、長身でグラマラスで恥ずかしがりやさん、そしてなんと頭から紙袋を被った超個性的な人だった。

無自覚な愛され系モブがRPGの世界で大活躍!?

持ち前の才能で、ヒロイン候補たちからモテモテに!?
モブキャラが世界を変える、予測不能のとばっちりファンタジー!

神が創りし迷宮は、銃と剣と魔法で戦うRPG感覚!? 異世界からの召喚者たちも参戦して、命がけの攻略スタート! 現地生まれの狩人シュンによる、神様も驚く超絶廃プレイが始まる!! そして現代日本から召喚された双子の少女・ユアとユナと出会い……。

「ええっ!? 働けないのですか!?」
ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー! コミカライズ第3巻!

貧乏侯爵令嬢のテレーゼを誘拐していたのは隣国バルバ国だった。
大公妃に決まっていると勘違いからの誘拐だったが、無事に救出され大公レオンの望む大公妃もきまり、大団円……!?となるはずだったが…
テレーゼの真の目的は…「女官になること」!
この夢を叶えるために、大公からの褒美としてテレーゼは女官になるための試験を受けることに。
果たしてテレーゼは憧れの女官になれるのか……!?

「首輪プレイ」で一時は気持ちがつながったように思えた澪と更紗。
しかし、逆に二人の間に距離が生まれ…。
一方で、桃乃と立花はバレー部の部室で…?

「はなれる」って何?
母親との距離が縮まり楽しそうな様子の水城あけび。
そんな彼女と一緒に暮らしている日代きのめは思う所があり……。
さらには二人の様子を見守る姉・日代くるみの気持ちも見え隠れ?

マリーのとんでもない行動で気まずい関係になるななせともも。
お互いにもやもやを抱えたまま、時間だけが過ぎてゆくー。
一体、いつになったらその気持ちを打ち明けるの⁉

2日

3日

4日

ラバリースから戻ったエリザベス一行の前に現れたのは、
追放前のエリザベスとレオニードのことを知る元・副騎士団長フェルディオ。
彼の登場で2人の過去の意外な接点が明らかに!?

平凡を愛する田中家はある日地震で全滅。
異世界の貴族一家に転生していた。
飼い猫たちも巨大モフモフになって転生し一家勢ぞろい !
異世界の辺境貴族、スチュワート家の少女・エマに転生した長女の港は、王族とのお茶会など、のんびりとした毎
日を過ごしていた。
そんなある日、命を脅かす魔物・スライムに遭遇してしまい――?

思わぬカイテルの優しい言葉に、胸がいっぱいになるリア。嬉しさからずっと一緒に暮らそうと提案するが、パパはぎこちない表情浮かべるだけで…?
そして、ついに明かされるカイテルの幼少期。暴君と呼ばれる背景には、先代皇帝・イバンの存在があった。

はるか未来──。永きにわたり人の住まぬ“魔境”となった地「旧日本」。無実の死刑囚・レオーネは機密文書に示された秘密兵器を探すため「佐渡」へ向かう。謎の行商人・ヲオド、暴力の町イカホの頭領・みかづち。魑魅魍魎が渦巻く終末世界を命がけで進め──

灼熱の夏休みが終わり、明智学園は文化祭のシーズンへ。
新入会員ゲットのチャンスに期待を膨らます謎解き愛好会員だけど、
会長の様子がちょっと変!?
「いやいつも変じゃん」って事は置いといて、
波乱の予感にどうする一ノ瀬!?


自分が皇妃では、陛下の力になれない――他人の心の声が聞こえる皇妃・ツィツィーは、身を引く決意をする。しかし皇帝・ガイゼルは、実家に戻ったツィツィーのもとに現れて……。ここから二人の長い旅路が始まる

侯爵令嬢アリスはアラサーオタクの記憶を持つ転生者。悪役令嬢ガブリエラと傲慢皇子アギレスタを試験勉強&魔術対決で退けた後、辺境伯の娘で親友のローリエの誘いを受け彼女の実家で年を越すことに。辺境伯領へ向かう旅路で魔物と遭遇するアリスたち。魔物が操った魔法陣がきっかけでアリスが転生者だと知られてしまうが、魔術研究には新たな転機をもたらす。辺境伯領に到着し再会を喜び合うアリスとローリエだったが、数日過ごすうちにアリスは辺境伯家とローリエの抱える問題を目の当たりにする。苦悩する親友のためアリスにできることは……。一方、アリスたちが進める「空を飛ぶ」研究に新たな助っ人が現れて――

 

領主の息子・アグレディオスが長い狩りから村に帰ってくると、かつての喧騒が、笑い声が、消えていた。”禁忌の森”に住む”魔女”が原因だと知ったアグは、絶望を怒りで塗りつぶし復讐のため森へと分け入っていく。

 

少年・九が出会ったのはロボットの少女・いちこ。噛み合うことのない歯車が、今回り出す。
夏休み、母とふたりで暮らす宇佐美九のもとへ、人間にそっくりなロボットの少女のいちこがやってきた。「心」を学ぶ彼女に惹かれゆく九。そして九に想いを寄せる幼馴染の愛。少しずつ育ち、絡み合ってゆく気持ち…

 不正確な製品情報を報告。

初のボス戦に挑み、見事勝利を収めたミオたち仲良しパーティー。ボス討伐の戦利品をゲットして懐が温かくなったミオは、自分の装備品を強化することにする。
しかし強い装備品は非常に高額で手が出せない…。ミオはなるべく安く装備品を手に入れるため、鍛冶師の友人と共に素材採取へ! 苦労の末、なんとゲーム内で初発見となるアイテムをゲットしてまさかの大儲け――!?
そしてミオが次に挑むのは「邪神の眷属」が支配する怪しい森の攻略クエスト! ミオたちの前には、悪魔に操られたモンスターが立ちはだかるが、可哀想なモンスターを傷つけたくないミオがとった行動とは……?

二人で迎えた二度目の夏。花と陽介の恋に、大きな一歩が訪れる!?

入谷にラブラブな姿を目撃されてしまった花と陽介、一体どーなる!? ビーチで、水族館で、二人の心はますます接近し…。一方、文化祭ではあのカップルにも進展が!?

無敵の殺し屋“引退”伝説、ふつうを目指す、プロとして!!! 兄さんも姉さんも僕らと同じ時代を生きてます。元殺し屋兄さんは、ザ・レンタルおっちゃんやってます。ボスから任を解かれ、殺し屋を引退したアキラは、ミサキと結婚。太平市の片隅で新婚生活を開始した‥‥。一方、ヨウコもアザミ&ユーカリらと合流。平和な暮らしが始まる中、クロの喧嘩が発端で不穏なムードに‥‥

地球に突如現れたダンジョンは、日常の一部と化した。引きこもりの青年・蔵式悠人は、人生を打破すべくダンジョンに臨む。だが、悠人に与えられた固有スキルは、皮肉にも「逃げる」というものだった。使いづらい上、能力値にマイナス補正が付く最悪のハズレスキル。しかし、このスキルには桁外れの可能性が眠っていた! 最強の低レベルダンジョン探索者誕生!

『神様を辞めるために人間と結婚したい』ミタマ様に求婚された十蔵は、結婚に必要な印鑑を探す旅に出た! 有名になりたい神獣や、べらんめえで可愛い宮大工。不思議な出逢いいっぱいの旅ののち辿り着いた場所には怖~~い御方からの試練が待っていた! 神と人の恋路、その結末は!?

メストレ・アモロゾの介入によりB・Jが姿を消した。
急変した状況の中、それぞれが策を巡らせる。
一里は真の自由の為、残されたB・Jワークショップを継続していく事を決意する。
新章vsユダ編開幕、再会と覚悟の第12巻。

知りたいと望んだ『光秀の真意』は聞けたものの、その代償はあまりに大きかった! 唯一の味方であるお遙は深く傷つき、その事実は信長の心に重くのしかかる! 犠牲を無駄にすまいと、再び時をさかのぼった信長が次に目指すのは新生織田軍の創設! そして誰も見たことがない真・天下布武!!

過去のトラウマにより、声を失った孤独な少女 リタ。
人買いに捕まり闇市で
伝説の瞳、《黄金瞳》を持つ少女として売られていたところ
マフィアのボス、アルバートに競り落とされてしまう。

アルバートの甘い囁きに従うリタだったが、
彼が笑顔で人に銃を向ける
冷酷な一面を知ってしまい――。

長年の夢だったファッションデザイナーになることが決まった矢先、不慮の事故で異世界転移してしまった美奈。
夢を諦めきれず、異世界でも服作りを始めたところ、なんと美奈の作った服に魔法効果が付くことが判明!
Aランク冒険者・シルヴィオの協力もあり、魔法効果について学ぶ美奈だったけれど、目指していたデザイナーから遠ざかっている気も……。
だけどやっぱり服作りはやめられない!

「俺たちで終わらせよう。この狂った歴史を…。」
ついに語られる国王・ケイドンとイーライの関係。そこには、マクレガー家に受け継がれる「ヘイドン」と言う名の呪縛があった。
一方、収穫祭のために登城した貴族の中にエドナをイーライのもとへ差し向けたウィリアム子爵の娘・アナの姿が…!はたして彼女の目的とは――!?

最強魔法使いの“大魔王”アレンは、
お尋ね者の公爵令嬢・シャーロットと
深い森の屋敷で奇妙な共同生活を送っている。
ある日、敷地内でボクっ娘エルフの小説家・ドロテアと遭遇。
聞けば、アレンたちよりずっと前に屋敷に住んでいる先住者だった。
あわや住居トラブルか! ? と思いきや、ドロテアは小説のネタに
二人に“恋人ごっこ”をしてほしいと頼むが…?

戦地クリミアへの従軍で、卓越したアドバイスで帝国の勝利に貢献したエリーゼ。その余韻もつかの間、帝国軍にだけ奇妙な伝染病が蔓延する。そして、リンデンとエリーゼの仲もぎくしゃくし始め…。

光一たちはリブランディングの方向性を決め、共感を得やすいモデル起用のためにオーディションを行う事になった。その最中に陰で何か手を回すアラタを他所に、オーディションは無事に終わり、全員の意見はまとまりかけていた。しかし、追加で参加する事になったモデルによって、状況は一変して…!?

5日

6日

7日

正義vs卑劣。血と夢にまみれた少女たちのコロシアイ、加速。
チカラの強サとは…本人が持つヨクボウの強さト…奪ったイノチの数ノ掛け算デス…一般市民を巻き込み、強引に始められた「コロシアイ」のゲーム。このゲームの破滅を目指すスノウと勝利を目指すシンデレラがついに対峙するーー…。さらにそれぞれの「役割」を超えた存在が現れ…?バラバラになってしまった仲間、そして希望。「コロシアイ」は次なる舞台へ……。

ホムンクルスたちのおかげでアバンシアの街が発展した。徐々にホムンクルスたちが受け入れられていきすべてがうまくいっていると思われた最中、魔王・グリードが魔物の軍勢を送り込んでくる。迎撃には成功するものの、本体を叩くべきとルードたちはグリードの迷宮を攻略することに。そこで出会ったグリードの実力とは…?

「最弱の魔物:コボルト」のシェートは、自らの住む集落を焼かれ、仲間を皆殺しにされる。それを為したのは異世界より召喚された、絶対無敵の鎧を纏った勇者だった。自身も深手を負い、瀕死となった彼は、それでも自らの愛するものを奪った勇者に復讐を叫ぶ。その声に答えたのは、女神・サリアーシェ。これは、異世界からきた最強チート勇者に討つべく、一匹の魔物とそれに応えた女神の復讐の物語。

帝国を揺るがす大事件も攻略本で完全決着!!
アラバーナ帝国内にある前人未踏の遺跡を踏破したマグナスだったが、皇帝との謁見中にまさかのクーデターが勃発…!その首謀者はヘイダル皇太子であり、誰もが予期せぬ事態に混乱する中、マグナスは攻略本を手に不敵な笑みを浮かべていて!?砂漠と遺跡のアラバーナ帝国編、遂に完全決着! 

伝統ある銭湯・明馬湯(あすまゆ)のちょっとツンな一人娘・姫子は、家の銭湯を継ぐ気ゼロ。そんな時、謎だらけの転校生・由布院朱美が現れ…!? 彼女はナゼか強引に姫子をお風呂の世界に引きずり込もうとしていた! 湯船と時代を駆けるお風呂終末コメディ、爆誕!

サキュバスの仕掛けるドスケベシチュエーションにも負けず、結婚の心配をする姉にも負けず、貞操を守るプロフェッショナル、黒騎士ローランド。そんな彼に、ついに彼女が…!? え、二人も!? いや、3人!!?!?

捨て悪役令嬢です。噛まない、吠えない良い子です。拾ってください。
友人に嵌められ、王子との婚約を破棄され、怪物が住まう国へ追放された公爵令嬢シルフ・ビーベル。しかし、とっさの機転によりシルフは、怪物の国の王の寵愛を受け、異国の司書として新たな人生を送り始める。

魔王が勇者として名を馳せるとは…皮肉なものだな…!!
炎の巨人を倒した元・魔王イシュトの名は、不本意ながら王都を救った勇者として知れ渡ってしまった。そんな折、初期職の“道具士”にこだわる崖っぷち冒険者ミラブーカと出会いイシュトたちは破天荒な彼女に振り回されていくのだった…。同じ頃、ギルドでは上級冒険者を集め「人喰いダンジョン」の異名を持つ魔女の迷宮<グラキオス>の攻略が始まる。だがクエストに参加したアイリスたち銀郎騎士団には、怪しげな魔の手が迫っていた――。

ブラック企業で中年サラリーマンだった竹林竜馬。転生した人生では、子供ながらに大繁盛の洗濯屋の経営者に。あまりの人気ぶりに、新店を出す計画まで!さらに、エリアリアとともにリムールバードのテイムにチャレンジ。充実した日々を過ごすリョウマだったが、エリアリアたちとの別れの時はせまっていて…。「小説家になろう」発!満たされているからこそ、感じる寂しさもある。異世界スローライフファンタジー!

生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に転生し、この世界の誰も知らない最強職「賢者」の力を手に入れた青年・エルド。前世の知識と賢者のスキルを駆使し、一流の冒険者として様々な者に注目される。清廉な貴族・メイギス伯爵と知り合ったエルドは知識を歪め私腹を肥やす悪辣な貴族・ゲオルギス卿の存在を知る。国に巣食う巨悪を倒すため、壮大な戦いがはじまる!!

二度目の転生を遂げたエフタルは奴隷の少女、アナスタシアとともにクローネ魔法学院に入学を果たす。しかしかつての弟子、マーリンとの模擬戦が噂になり学院内にいられなくなってしまう…エフタル達は急遽、マーリンが校長を務めるアルテナ魔法学院に入学することになるがそこは魔法に秀でた魔族が多く通うエリート校だった…人間であるエフタルは他の生徒から劣等種と蔑まれるが――…!?

ついに冒険者ライセンスをゲットしたエイガ。さらなる最強を目指し、150人の選抜隊の育成が始まった。未知の地での訓練に、隊員たちはぶつかり合ってしまう…。しかし、この育成には、エイガの秘策があった!新

8日

六道財閥が開催する年末歌謡祭で龍太郎との決闘を目論む四郎は、アイドルグループ・ドメプリでの年末歌謡祭出場を目指す!!

一方、六道静流にプロデュースされてトップアイドルへと駆け上がるミハル。
そんなミハルと六道家の因縁が明らかに…!?

…あたし達、ボロボロだね。神変奇特酒を探しに、郊外の酒造の裏山を訪れたナオリとひなた。グルメ!! 観光!! 遠足!! と二人での初めての遠出を楽しむも束の間、“怪異”がナオリを襲い、鬼とバーテンダーとしての絆が試される事態に…。

9日

孤児院の幼馴染たちと再会したレン。
駆け出し冒険者の彼らに知恵や道具を授けたりと、ついついおせっかいを焼いてしまう。
そして鍛冶修行をしつつも、驚きの便利アイテムも発明。だけど、それが思いもしない富をもたらしてしまい…!?

“突如として現れた最悪の刺客「シロウサギ」。
科学の粋を結集させた力によって窮地に追い込まれたアドニスとドロカは互いの信頼に全てをかける。
同行から結託、そして共闘へ。
生きるため、守るため、絶望に抗うために放たれた少年少女の魔法は、天を穿つ―。

(攻め)とM(守り)のエンドレスバトル!? 痛気持ちいい格闘ラブコメ

正義感の強い高校生・一心守は、通いはじめたジムで出会った美人インストラクター・堅目凛に 直接指導を受けることになるのだが、強くなるどころか攻めっ気の強い彼女の指導に興奮してしまい―――!?

殺し屋《アサシン》だからこそ休日《ヴァカンツァ》が必要だ。
「暗殺」という仕事を完璧にこなし、イタリアマフィアにも恐れられる男が一人。そんな彼の、知られざる休日は…。血塗られた裏社会最凶の男による、癒し系おこだわりライフ──…。

到着したグルリアン市は、公都での武術大会予備戦が行われ賑やかだ。そこで見かけた魔王信奉者集団は演説をしては逃げ回っているようだ。そんな時、街中に魔族が出現!サトゥー達が現場へ急ぐと意外な人物がいて…。

嵐を抜けたアラン達。そこでルクレツィアが聞いた声は「レルニア・ハイドラ」の人魚エリアスの声だった。エリアスに導かれた先でルクレツィアを待っていたのは、魔宝石と、亡くなった父が残したメッセージだった…。

生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。
ただの男女として──。
決して結ばれてはならない二人が織りなす
禁断純愛ラブストーリー!!

心と瞳は実の兄妹であることを口実に、心の実家で同居生活を始めることに。二人は親の目を盗みながら、恋人として、兄妹として、生き別れた日々を埋めるかのように濃密な時間を過ごす。ところが、心と瞳の実の母親・大迫梢から病院に呼び出されたことで、二人の関係は一変する――

「小説家になろう」四半期ランキング第1位!!!(2020年7月9日時点)仲間に裏切られ、最凶のダンジョン『奈落』の底に突き落とされた少年・ライト。彼に残されたのはゴミだと思われたスキル『無限ガチャ』のみ! 最悪な状況から少年の逆転劇が始まる!!! 

女子大生・原田シノの好きピは、
筋トレYouTuberをやってる同じゼミのマジ本♪
マジ本の好きなタイプは、「腹筋が美しい人」!?
それなら、割るしか、ないっしょ!!

あなたのプニプニもパキパキに!

蟲達の軍団は数を増やし、力を蓄えていく。それは人間社会との軋轢が増すことと同義だった。自らの軍勢を愛するアラク女王は、徐々人間から離れはじめて・・・・・・??

ステラが迷宮の最深部から持ち帰ったのは、レアな魔物コカトリスクイーンの卵だった。孵化したコカトリスクイーンは、エルトとステラを親と認識してしまい、みんなで一緒に生活することに……!?

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。多摩川最初の一滴を求めて、奥多摩最深部・笠取山へ! 熊の”落とし物”にドキドキしたり、瀧さんと再会した山小屋で重大事件発生!? おひとり様男子・鷹桑は北アルプス・燕岳で素敵な女性にキュン……? 孤独、秘密、そして熱い友情と変わらぬ絆――愛する仲間たちに絶品山ごはんを振る舞っちゃいます♪

二十歳となったルシエルは、
各地の治癒士ギルドを巡るため
まずは自由都市国家イエニスを目指す。
しかしイエニスの謳う「自由」とは表向きと聞き…。
イエニスの現状とは――!?

回復能力に特化しないヒーラーとして異世界に転生したルークはダンジョンの攻略を進めるものの、不気味なスケルトンやゴーストを相手に大苦戦!? おまけに新参のルークに対し疑惑の視線を向ける人物も現れて……?

マガポケセールスランキング1位の超話題作!
小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

女子高生・露乃の最近の楽しみ、それは――視線を集めること。自分を見る目に興奮してしまう露乃は、ある日自分の腋(わき)ばかり見つめる少年の視線に気づき……!? 第3巻では、スナイパーくんを男の子として意識し始めた露乃と彼女に想いを寄せる「なる」、その想いに気づかないスナイパーくん。三人の関係についに変化が……?

有名SuperEXorcist・カムイと、
アシスタントJK・シヅカ。
今まで様々な怪異を逝かせてきた2人が、
ついに外に出す(海外出張)!

エリートOL! だけど酒乱! “クスッ”דドキッ”な介抱ライフ! 田舎から上京した大学生・後藤はじめの隣に住むエリートOL・黒木あさみは、とんでもない酒乱だった!! 破格の家賃と引き換えに、はじめはそんな黒木さんの「介抱係」となった。ひょんなことから、黒木さんと二人で温泉旅行にきたはじめ。しかもまさかの相部屋で、ドキドキは最高潮!

マーンボンド王国国王達の呪いは古の魔法薬のせいでは?と聞いたワズは、ネクロマンサーのニール(実は魔導王)の協力を得て魔法薬を解除する薬を作ることに。その薬の素材集めでワズは王女姉妹とドキドキの3人旅に出る!?

10日

自分所有の「街」を愛してやまない機子(おりこ)お嬢様。
侵略者が来ようが恥ずかしい格好になろうが
街を守ってオホホホですわ!!
侵略者の目的も明らかになったり…
えっストーリーもあるって本当ですか!?

内勤だから安全、公務だから超安定! そんな理想の職業「ギルドの受付嬢」となったアリナを待っていたのは、理想とは程遠い残業三昧の日々だった。全てはダンジョンの攻略が滞っているせい! 限界を迎えたアリナは、なんと大鎚を手に自らボス討伐に赴くのであった――。第27回電撃小説大賞《金賞》受賞作のコミカライズ 開幕!!

研究所員により引き離されてしまった朝霞と夜霧。
夜霧はその能力を使い、彼女を捜し出すことに。
ようやく再会を果たす二人だが、朝霞は彼の特別な力を知ることに――!?

絶頂除霊。
それは突いた相手を生者死者問わず強制的に絶頂させ、もののついでみたいに悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力。

ジト目ギザ歯のぼっち、後宮で成り上がる!

数千人の美女達の花園、“後宮”の裏側は、
皇位継承権をめぐるドロドロの底なし沼……!

ジト目でギザ歯、地味で孤独な少女、花鈴(かりん)は
そんな後宮に見習い宮女としてやってきた。
実は家伝のスゴ腕暗殺技術をもつ花鈴の願いは“友達が欲しい!”

来たるべき魔王との対決の為、クレハと合流したケヤルガ。クレハが新たな【剣】の勇者になる資格があると知った二人は、勇者の試練に挑む。そして遂にケヤルガの前に現れる真の敵――果たしてその正体は…!?

京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。

ド田舎で出会った美少年・伊田を世の中に広めるため、今倉はアイドルプロデュースを決意。漁師志望だった伊田の心が徐々に動き、ついに東京へ…! 今倉の「推し(伊田)が尊すぎてツラい」オタク心情むき出し全開!

前例のない「ネクロマンサー」の力に目覚めたランド。
実力は、ヴァンパイアのミルムも目を見張るほどで…。
それを聞きつけたギルド長は、ランドたちに特別な依頼を持ち掛ける。
300年間制御されているドラゴンゾンビの骸を調査しに行くというものだが、裏では元Sランクパーティーが汚名返上を期して不穏な画策をしており…。

自分たちの目的を果たすため
裏バイトで荒稼ぎする
白浜和美と黒嶺ユメの2人。

11日

12日

ここから私の初めての旅が始まる――…
薬を探すため、他国を目指すローゼマリー。
クラウスと偽の兄妹として向かう船の中で出会った同乗客は、
気さくなお姉さんに謎の男性、さらにはテンプレワガママお嬢様!?
身分バレのリスクにおびえつつ、怪しい気配漂う船内で、
ローゼ自身最大の危機が訪れて…

15層のボスエリアを突破し順調にダンジョンを攻略するラーナ達。職業を僧侶に変え、お化けの出る城へと突入すると、そこには呪いをかけられた美しい女性の幽霊が――!?
呪いを解くために、強敵であるグリーンドラゴンに大規模パーティーを結成して挑むことに……!?

処刑された瞬間、6歳の姿に時戻りしたシエル。破滅回避のため、美しい冒険者親子とともに旅に出たら、残虐な奴隷商に目をつけられた!
溺愛系親子は大切なシエルを守ることができるのかーー!?
もふもふの登場で物語はさらに加速! 

ステータスやスキルのある異世界に召喚された、現代日本のブラック企業に勤める佐野ユージ。不遇職「テイマー」になり、最弱の「スライム」をテイム。しかし不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルと魔法の組み合わせで異世界最強に!農作物生産に使われる重要資源の肥料が採れる島。その島の奥にある窪地は呪われた危険な魔物でいっぱい!しかも、呪われた魔物の数が増え続けていて、やがて島にあふれ出してしまう!島の冒険者たちを守るため、今こそ最強魔法を使う時!異世界転生×賢者=無自覚無双!

数々の関門を乗り越えて、無事に黄泉国内部へと潜入することができたかずや一行。
しかし到着早々、「黄泉真凰」と名乗る集団に襲撃され、負ければ手下になる条件で対決を挑まれた!!
息もつかせぬ怒涛のバトル!
さらに新ミッション追加と、仲間との別離!! そしてまさかの敵も登場し…!?

ある日、目覚めたら草原の中にいた俺。
よりによって雑草に転生なんて…!!
ひとまず「光合成」で元気回復。
他の生物から生命力を吸収する『エナジードレイン』や、果物・穀物を作れる『種子生成』など、スキルを色々試してたらハイエルフの幼女に遭遇し…!
幼女ハイエルフと雑草。前代未聞のコンビが繰り広げる異色の植物転生ファン

モンパレボスを討伐した晴輝は、更なる進化を目指し車庫ダンジョンに潜っていた。一息ついていると、突然ダンジョンボス討伐のサインが!
自分たちしかいないはずのダンジョンに突如現れたのは、日本刀を提げた美女冒険者で――! ?

侍女が勇者になったらモテ期到来!堅物王子も、魔王に覚醒した弟も、みんな陥落!愛され侍女のラブコメディ!
王宮で働く侍女のエリノアは、抜いたものは勇者になるという伝説の女神の聖剣を、掃除の途中についうっかり抜いてしまう。それを堅物のイケメン王子に見つかりそうになるが、なんとか誤魔化して難を逃れるものの、翌日からなぜか王子の担当にされてしまう…。王子は舞踏会のパートナー探しに苦戦中。エリノアがレッスンの相手をしているうちに、王子はだんだんエリノアが気に入り始めてしまい…。ついに、舞踏会に一緒に出ることに!?さらに放っておかれた聖剣が人の姿になって現れて…。愛され侍女のラブコメディ、ドタバタながらも感動の大団円です!

夜の街では可愛いは真理☆
二十歳の大学生・宇佐木英知は、意を決して訪れた夜の街で謎のキャッチに捕まった!戸惑いながら連れていかれた先は、不思議なクラブ「オウルナイト」。そこは男性も女性も働く不思議な店で…?

アラサーバツイチで子持ち、お胸も母性もたっぷりの白石華乃(32)。そんな華乃に惚れてプロポーズを繰り返す隣人の大学生・よしお。毎度毎度「出直してきなさい」と言われても諦めないよしおに、チョロい華乃の気持ちも揺れ動く。そんな二人を中心に、華乃さんの娘でおませな小学生・花梨に、華乃のふたりの妹・麗奈と美和(どちらも巨乳)が加わって、今日も白石家はドタバタ騒ぎ。果たして、華乃がよしおのプロポーズを受ける日は来るのか!?

13日

14日

六家の姫、次々と撃沈!?
この耳は妖特攻にもホドがある♪

桜神あやめの策に乗り、集結した六家の姫
一癖もふた癖もある彼女たちだったが
三ツ矢大樹のミツの前にあっさり堕ち、
隷属しててしまう。

そんな中、あやめが陰陽寮に連行された
という連絡が入り―――!?

六家の姫、次々と撃沈!?
この耳は妖特攻にもホドがある♪

桜神あやめの策に乗り、集結した六家の姫
一癖もふた癖もある彼女たちだったが
三ツ矢大樹のミツの前にあっさり堕ち、
隷属しててしまう。

そんな中、あやめが陰陽寮に連行された
という連絡が入り―――!?

1878年6月。
横浜からはじまった英国人冒険家イザベラ・バードの旅は
日光から新潟を通り、秋田を抜けて、ついに本州最北の地・青森へ。

大貴族の次期当主として生まれながら
落ちこぼれとされたアレクは、
父・アイザックより
「魔族討伐に行く途中で、外に子供と有力貴族の妻を作れ」と命じられ、旅に出る。

無理してヒール靴を履く女性や理想の靴音を探す男性が登場。
アンリは靴を通して、その苦しむ心に触れ、彼らに寄り添う。
そしてひらめきと優しさが込められた靴は、人々の毎日を変えていく。

海面から数千メートル潜った、海の底にある国。人魚のジョーはそこで穏やかに暮らしていた。しかある日、親友のリュウが掟破りの罪で投獄されてしまう。彼女が破ったのは「人間に存在を知られてはいけない」という掟。
なぜ? そして相手の人間とは? 親友を救うべく、ジョーの恋そして冒険が幕を開ける!

恵比寿福子は仕事が生きがいの33歳。 恋愛も結婚も、もう自分には縁のない話だと思っていた。 そんな折、福子にお見合いの話舞い込む。 いざ会場につくとそこには、ライバルと目の敵にしている鬼塚肇の姿が!? しかも、突然プロポーズまでされてしまう! 戸惑う福子に、鬼塚は“結婚生活のシミュレーション”を提案。 そして始まった、ライバルとのお試し同棲生活!?

正統派劇画家最右翼・森秀樹渾身の新作。
描くは中世オリエント世界に巻き起こる嵐——
「1258年、モンゴル帝国VSペルシャ+”インド墨家”」!!

「世界一周二人でできたら結婚しよう! 」と旅に出た朝日と深月。今度の舞台はイギリス、スペイン、モロッコの3ヵ国! ロンドンで深月の親友・薫とその友達・ポールと出会い、“愛する人が傍にいてくれる幸せ”を実感する朝日。深月の愛情を素直に受け止められるようになり、幸せいっぱいだけど、まだまだ障壁はありそうで…?人生が変わるラブジャーニー!ヨーロッパ・アフリカ大陸を巡る第3巻!!

立川のアパートに
バイト仲間、襲来!!

トールが異世界に行り浸っている間
立川でのバイト仲間たちが不信感を抱く!
そんな訳で、アパートに直接やってくることに。
トールは異世界の秘密を守れるか!?

異世界転生の冒険者

最強狩人のエルフ嫁と一緒に、大物狩り先輩ハンターと共同戦線!!
異世界に召喚された北海道の現役猟師・中島進と、その妻であるエルフ族最強の狩人・サランは、『エルフ誘拐事件』に関わりがあるとされる貴族に近付く為、短期間で“上位ハンター”となる。そして、サープラストの領主である貴族から早速依頼が舞い込んでくるのだが、その依頼内容は意外なもので…!? さらに、シン夫妻に協力したいと「大物狩り」と呼ばれる先輩ハンター達が登場!

黒い噂がある瀬田と結婚した千春。 最初は借金の肩代わりとして仕方なく 嫁いだ千春であったが、一緒に過ごすうちに 次第に瀬田に惹かれていった。 ところがある日、千春は瀬田と見知らぬ女性がの 衝撃的な姿を目撃してしまう。 動揺した千春は家を出て行ってしまい…。

15日

善戦むなしく売れっ子漫画家黒姫カレンとの対決に敗れ、連載打ち切りが決まった中堅漫画家・美空輝子ーー。
先が見えず路頭に迷う中、新たな連載話が舞い込む。だが、そこには思わぬ制約が…。

別れを決意した恋人を、部下に押しつけようとした伊勢志津子。
恋人への想いを捨てきれぬまま、流され、心が揺れる琴平 誉。
相手が会社の上司の元カレであり、仕組まれた出会いとは知らぬまま、次第に惹かれていく八坂 巴。
その真実が明らかになったとき、それぞれの行動と選択はーー!?

ギロチン断固阻止! 俺は、アントワネットを一生守る! !
歴史シミュレーションゲームにハマる男(30代、独身)、ある日ゲーム中に突然ルイ16世に転生してしまう! しかも、転生してすぐにマリー・アントワネット が嫁いできた。このままではフランス革命に巻き込まれ、二人ともギロチンだ。嫁と一生幸せに暮らすため、男は革命を阻止してフランスを偉大な国家にするために今立ち上がる!

元ポンコツ姫が運命に抗う、歴史改変ファンタジー待望のコミック第4巻!!

大学受験を迎えた真宮寺 心(しんぐうじ こころ)の周りに霊が集まるという怪奇現象が起こり、
いつものように除霊をしにいくも霊の多さに違和感を感じるレイナ。
その帰り道、目の前には存在しないはずの親友・羽生光留(はにゅうひかる)の姿が…
そこはもう1つの別の世界・パラレルワールドだった。
元の世界へ戻る手がかりを探す為、心の故郷である“火蛾村”(ほがむら)へ行くことに——
そこでは霊を呼び寄せる能力がある「禍(わざわい)の子」に関しての民話を聞くこととなる…

剣と魔法の世界シエルで孤児として生きていた少女アーリシア。ある日、彼女は自分が“乙女ゲームのヒロイン”であると知ってしまう。両親の死さえ単にストーリーの一部だったのだ。アーリシアはヒロインの役割を「くだらない」と一刀両断すると、冒険者『アリア』を名乗り、次第に複数の武器と魔法を操る強者へと成長していく! 「私は“私”だ。ゲームの登場人物じゃない! 」武器を作れ! 技を鍛えろ! 強敵との戦いに生き残り、乙女ゲームをぶち壊せ! 戦うヒロインが魅せる、壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー!

寂しがり屋な最強モンスターが人類とのスローライフを目指す、サバイバルファンタジー待望の第1巻!

実りの冬が訪れ、そして物語は動き出す――。
ブラック企業で働くOL藤岡ノエルは、ある日突然異世界に召喚される。そして、そこで出会ったフェンリルの魔法の力を受け継ぎ、<冬姫・エル>とし てその世界の住人の悩みや問題を解決し交流を深めていく。長らく枯れゆくままだった大地に“実りの冬”をもたらしたエルだったが、一方 フェルスノゥ王国では予期せぬ実りの原因を確かめるべく王子と姫が調査隊を組 んでエル達のいる森を訪れようとしていた……。

気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ第3巻! !

高校を卒業し、専門学校に進んだ麗奈。
アメリカに行った神田とは連絡も途絶えてしまい、
高校の頃の恋心に決着を付けられずにいた。
一方、高校からの付き合いである五十嵐に
キスをされてから、彼を強く意識してしまう。
恋愛に対して臆病で奥手だった麗奈だが、
ついに五十嵐と大人の恋が始まる――!?

16日

中国を旅行中に盗難に遭い、行き場をなくした日本人旅行者の鳥居は、九龍城砦内で怪しい薬屋を営む紗樂に救われ、彼のもとに身を寄せる。
紗樂と関わる度に、中国の妖怪である”鬼怪”による、不可思議でともすれば命を失いかねない事件に巻き込まれる鳥居だが、ついにその中で命を失いかけてしまう。

芹の大学の廃墟研究会のメンバーたちと廃村を訪れた芹と皇臥。メンバーの2人に取り憑いているという女の霊の正体とは、いったい…!?

65歳を過ぎ夫と死別したうみ子は、数十年ぶりに映画館を訪れる。そこで海(カイ)という映像専攻の美大生に出会い、うみ子は自分は「映画が撮りたい側」の人間なのだと気付かされる。美大に通い映画づくりを学ぶという選択をしたうみ子。その中で、うみ子は海を映画に撮ることを決める。そんな彼女に対し、海から突然の告白がーー!? 

貴恵の生まれ変わった先の母・千嘉との関係も改善し、娘の麻衣の婚約も決まり、すべてが良い方向へと向かい始めた新島家を突然襲った悲劇…。貴恵の記憶から圭介や麻衣が消えた! 思いもよらなかった事態に新島家は!?

お互いの恋心を意識しつつもあと一歩が踏み出せない星川くんと小日向さん。そんな二人が迎える文化祭では数々の事件が起きて……? 急接近と急反発を繰り返すもどかしい二人に訪れる、運命の時。物語はクライマックスへと進む!

大司教から聖剣を取り戻そうと奮闘するゆづきたち。しかし、封印の力がゆづきに襲いかかり…! ? そして、魔王の過去がついに明らかに! クライマックス直前の第8巻! !

17日

シカの一生を経験できる〈シカ生ゲーム〉編完結話収録!!
山に入り激動のシカ生を選択した餡子。
都会のシカとして生きる道を選んだこしたん。
そして、海へ旅立ちアラスカに漂流してしまったのこたん。
シカとしての栄光をつかむのは一体誰だ!?

仕事も人生も上手くいかない中学教師ひな。
そんな彼女は、毒親が原因で恋人から婚約を破棄されてしまう。

もう我慢の限界!
全てを捨て逃げた先は、女子ばかりが住む離島のシェアハウス。

友達ゼロの自由人・ニートなお嬢様・バツイチ美女…
不器用な生き方しかできない同居人達と、ひなの人生リスタートが始まる!

だれにもいわずにおつきあい中の成智と優凜。
文化祭の準備が進む放課後の教室で、秘密のイチャイチャ。
文化祭当日も優凜と一緒に回りたいと思っている成智の元に、
やっかいな「元カノ」が2人も現れて、成智に強引に………!!!?

何者かによって
”球”がこの地上に投げ入れられた。

情報を収集するために機能し、
姿をあらゆるものに変化させられる
その球体は死さえも超越する。

ある日、少年と出会い、そして別れる。

サリーは差別を禁止した国“レジェディア”の王女・ドメニカと志を同じくする者として、また、姫という境遇を理解するものとして心を通わせ合う。だが、姉・マジモはドメニカのことを快く思っておらず‥‥!? そして舞台は様々な思惑が蠢く夜会へと進んでいく―――

魔王ブラハは城に攻め入る冒険者たちと日々攻防を続けていた。
ある日、互角の冒険者たちに攻め入られ危うく競り勝ったものの限界に近付いているところに、新たな冒険者たちが現れる!
もはやこれまでか…と覚悟を決めたブラハは「瀕死の相手にとどめを刺すのは…」と剣士・ジルから「今度は正々堂々と勝負しよう! 」と慈悲をかけられ屈辱を覚える。

冴子への気持ちに折り合いをつけつつある一方、
環との微妙な距離が気になっている、みわ。
触れたい。気持ちを伝えてしまいたい。
でも…自信がない。このままじゃだめなのに。

「シャロン・レイ・フォンドヴォール。貴様との婚約を今ここで破棄する!」
社交界の薔薇と呼ばれた公爵令嬢シャロンは婚約者の王太子から不可解な婚約破棄を言い渡され、さらに拉致され娼館へ売り飛ばされ…
「このままでは終われない!」開き直ったシャロンは持ち前の教養と采配で娼館を掌握し、ここから婚約破棄の真相を追い求める。そんなシャロンの前に現れたのは、かつて想いを寄せた公爵令息トラヴィスだった。

なんでコイツこんなに無反応なの~!!?

超絶鈍感カタブツ男子×好意が視えちゃう小悪魔系男子
空回りの初恋じれキュンBL!

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

一途な元ラスボスと元勇者の世界樹増産スローライフ第2巻!
二人のイチャラブ同棲に異を唱える、四強魔の【フェニックス】や邪な野望を抱く【ティターン】までもが現れて……大地を揺るがす大ゲンカ勃発ッ!!
はたしてデミウルゴスとアレスの禁断の愛は結実するのか―――!?

 タケミチが襲われたことをきっかけに、激しく対立する梵(ブラフマン)と 六破羅単代(ろくはらたんだい)! 激突寸前の両チームの前に現れたのは、関東卍會・総長、マイキー! ついに”三天”の頂点による最終戦争が始まる!

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化していた!悪者にすらなれず、隷従させられ続ける日々。そんな状況を覆すべく、一人の怪人が最強の大戦隊を相手に反旗を翻す!

難民キャンプで働く医師・アイシャは、銃弾に倒れ──目が覚めると、400年前の王太子妃・パドマになっていた!
初の女性医師であり「戦場の天使」と呼ばれたパドマだが、史実では戦乱のさなかに処刑されてしまう。 処刑を回避するカギは、1年後に迫る〈王太子エドワードの病死〉を防ぐこと──
現代の医療知識でエドワードを救い、パドマもこの国の未来も救ってみせる! そう決意するアイシャだったが、どうやら彼の死には史実では語られなかった秘密がありそうで……?

必要なものをそろえて徐々に酒場や生活環境を整えていくクレオたち。

そんななか「新国家ファルカ」を名乗る異剣使いの集団に、
クレオの酒場が襲撃される!

シュラクとサフィーアは酒場を守るために応戦するが、
敵の異剣も強力で――!?

それは――。
女殺し屋「鵺」により封印を解かれ、凶暴な魔人と化してしまったアキラ。
敵も味方も見境なく圧倒的な暴力をふるう魔人が次に狙った相手はアキラの相棒、千景だった……

そして時は遡り10年前、アフリカ・ヨハネスブルグ。
傭兵として生きていた若き日の黒沢アキラが魔人にとりつかれた
「始まりの物語」が幕を開ける。

18日

日本には、休みが足りない! 2巻のはるかの休息は、ボートに温泉、サウナに献血、うどん県に博物館、お彼岸に秋祭り! 遠出もよし、近所も自宅もよし! 気持ちを切り替え、身体を休め、息抜きすることが明日につながる! 今巻も、はるかと一緒にリセット&リブート!

噛みぐせのある愛猫・正太郎と、
そんな正太郎に振り回される妻・ヨメタナカ。
田中家の奮闘の毎日は、なんだかとっても楽しげです。

国産車か輸入車かで悩んでいるそこのあなた!

ハロウィンの夜、次々と吸血鬼に襲いかかる探偵から
コウや仲間を守るため、探偵と激突するナズナ。

死闘を繰り広げる二人の前に、コウが到着するが…!?

「私もお前のこと 好きになりたかったよ」

探偵・鶯アンコが企む計画がついに明らかに!
彼女の衝撃の狙い、そしてある一つの願いとは__

4人の異種族男子から子を産むよう迫られる真白は、ついに龍神・翡榊と初めての夜を迎える。
真白を強く求めるようになった翡榊は、とある“盟約”を思い出していた――。
さらに城へ帰ると、女医の正体に疑問を持つ逢摩が真白を連れ出して――!?

<ダンジョン>にソロで潜り、スライム狩りの毎日を送る男子高校生・高木海斗。
そんなある日、変なスライムから時価10億の<サーバントカード>を手に入れる。
悩み抜いた末に召喚を選択した海斗のもとに現れたのは
神話の戦乙女ヴァルキリー!の格好をした幼女シルフィーだった。
一度は落胆したものの、シルフィーが最強クラスのスキルを持っている事が判明し…!?

時は1997年。紺野啓太郎は、バブル崩壊後の日本を飛び出し、
桐宮凛率いる開発コンサルタント会社「RED SUN Inc.」に転職する。
そこは海外の開発国などでアンダーグランウンドな仕事も請け負う別の意味でブラックな会社。

「ベリル先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」
片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。
そこへ若くして王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れ
何が何やら分からないまま騎士団付きの特別指南役として王都へ行く事に。
最高位冒険者やエース魔術師など、大成した弟子と次々再会し、彼女たちから教えを請われるも
「絶対俺必要ないでしょ…」と、卑下するのはベリル本人ばかり。
長年培われた剣術はもはや並ぶ者なく、彼の活躍は“片田舎の剣聖”と都で評判になっていく!

美しい刺青と剥き出しの情愛。
漣に激しくも優しく抱き溶かされ、
夢のような一夜を過ごした凪沙は何も言わず漣の元を去るが…?
「ヤクザをヤり捨てるなんていい度胸ですね」
真っ直ぐ見つめ返す彼の瞳はまさかの本気――…!?

高官が主催の「狩り」に参加する壬氏(ジンシ)から、
お供に指名された猫猫(マオマオ)。
壬氏は偽名を使ったり覆面で顔を隠したりと、
何やら普段と違う雰囲気。
狩り後の宴席の最中、体調が優れぬ様子
の壬氏を川沿いで介抱していた猫猫。
すると姿も確認できぬ遠方から、二人は銃撃されてしまう!
そして危機的状況の猫猫は、大きな「秘密」を知ることに…!?

フェニックスに誤解されたまま命の危険にさらされた元刑事の日向武人(ひむかい・たけと)は、
意外な擁護によって事件を解決する。
その後、魔獣密猟取締官の仲間と楽しい時間を過ごすが、
新たな密猟団の登場で希少な宝石を体内に持つカーバンクルの命が狙われることに!
巧妙で残虐な手口に取締官たちが動く――。
しかし魔獣の問題は密猟団だけではなかった…。

雷帝VS上級生! 最強冒険者の自重なしの学院無双2巻!
最強の冒険者“雷帝”であるノア。師匠のシェーラに言われて魔術学院に入学した彼は、最強の雷魔術で周りの生徒を圧倒していく。そんな中、型破りな3年生・ドマが襲ってくる。

19日

「星降保育園」で真太郎を預ける
シングルマザー・本条茜!
保育園の「当番」となり、悪党を討つ日々が続くが…! !
仁鍈會の刺客・鋭魅が真太郎を攫ってしまう…! !
殺し屋の手から、茜は我が子を救い出せるのか…! ! 女たちの女たちによる女たちのための、
アクションマシマシなアウトロー狂騒曲、第2巻! ! ! !

昭和初期、14歳、女中。うちに来てから早一カ月。初めてのお休みに、令子さんと東京見学へ。そこは初めて見るものばかり。映画、マネキンガール、エスカレーター、メロンクリームソーダ。見るものすべてが新鮮です。

女神に選ばれし水の精霊士一族であるパルビス家の長女として育ったキイラ。
父親の愛に執着し、愛されたい、認められたい想いで18年間必死に努力してきたある日、
自分は大公閣下の実の娘で、長女であると主張するコゼットが現れる!
その日を境にキイラを取り巻く環境すべてが変わってしまい、
ついには、災いをもたらすニセモノとして処刑されることになってしまう…。
だが、処刑の前日にコゼットから「実はあなたが本物だった」と告げられて――!?

涼太の本質を見抜く仲村母が現れてから、涼太の完璧な計画は歯車が合わなくなってしまった。苛立ちを募らせる涼太は、ついに最悪の報復を決行する…。子供への執着と愛情への執着が地獄を生み出す最新刊!!

20日

21日

「君以上に必要なものなんて、何もないのに」
見た目の良さだけで寄ってくる同世代の人達に、うんざりしていた優助。
だがある日、優助の世界を一転させる女性が現れる。
彼女は優助の価値観や恋愛観を一瞬で壊し、空っぽだった優助の心を満たしてくれた。
だけどやっと掴んだはずの恋は、脆く儚くて――。

ママがエルフの女王様だと知ったレニは、更にママとパパから「この世界には7つの宝玉がある」と聞かされ、エルフの美少女・サミューとともにとある計画を立てることに!最強幼女の最強カワイイ冒険譚

異世界に家電や最新機器を持ち込み続けている主人公・志野一良。そんなカズラをナメている貴族が…。異世界で世話になっている少女・バレッタさんに不遜な貴族がプロポーズ!? 謀反画策者は誰だ!?

ゴブリンジェネラルに殺される瞬間に真の力が解放されて無事危機を脱出したトリス。一息つく間もなく、魔族の影がトリスたちに迫る―――!? 勇者召喚の秘密に迫る第2巻!

手にした生産スキルが万能すぎる!? 創造したアイテムを使いこなせ!

ちょっと不思議でマイペースなはづき先生の日常と、彼女が気になる生徒たちや同僚の先生。秘密基地の廃バスを舞台に人と人とが紡がれるおひとりさまコメディ

人類と魔族の争いが終わってまもない頃、世界はまだ戦争の不安に怯えていた。真の平和をもたらす方法はただひとつ――魔王(女)が人間の妃を迎えること! 新感覚読者参加型ハーレムコメディ、開幕!

ダンジョンの最下層から始まる、ちょっとエッチなファンタジーコメディ!

ダンジョンから帰ってきた冒険者たち。着替えをする魔法使い・マナの手には、ダンジョンで見つけた《あぶない水着》。「こんなエッチな水着を着たら、どうなるのだろうか」――それは甘美なる世界への扉だった。

錬金術の基礎研究を専門としていたルストは、お役所から研究内容を理解されずに来期の予算をゼロ(!)にされてしまう。未来はないと颯爽と退職し、その世界最高峰の実力で自由気ままに辺境開発へ――!!

22日

悠々自適の老後を過ごしていたはずの伯母がまさかの孤独死。山口鳴海(やまぐちなるみ)、35歳独身、美術館学芸員の人生は婚活から終活へと急旋回。よりよく死ぬにはよりよく生きる。最終&絶対王者を目指し、相棒のおキャット様・魯山人とともに黄泉(よみ)へと激走する物語が始まった。

藤、松島、桜、桃木ーー。
「大豊作の年」と称されるこの4人の同期会に居合わせた山田が迫られる、究極の選択とは!?
19巻は、そんな同期会の話に加え、モジャツンペアに彼女ができる話、いつもの4人で、
動物園に行く話などほんわか増しかと思いきや、
伊賀崎交番所長の裏の顔が垣間見える話もあったりして、
やっぱり落ち着かない!
次巻から始まるロングシリーズ・「伊賀崎交番所長編」の
前フリ仕込んでます!

夏。離島。バス停。ときどき、ギャル。

島育ちの女子高生と、都会育ちの女子高生。青春がたくさんつまった夏の島で、ゆっくりゆったり過ごしてみませんか?

ヤクザと幼女、混ざたらキケンな爆笑コメディ!
ごく普通の可愛い小学2年生、神代紫。しかし中身はヤクザの大親分の生まれ変わり!? 彼女の周りは警察や敵対ヤクザ 誘拐犯に囲まれていつもタ・イ・へ・ン そんな中、ライバルの黒瀧組に異変が? 幼女として、ヤクザとして奮闘する紫と取り巻き達が繰り広げる新感覚転生コメディ!

アイルランドの森の奥。ちょっぴり人見知りの魔女アリアの世界が開く第2巻

近所の兄妹アルヴィンとコリーンの家でお料理したり、一緒にスーパーマーケットにお出かけしたり、魔女協会のグレイスからロンドン留学を勧められたり……。アリアと狼グウィンの毎日は思った以上に大忙し!?

今日は休日。仕事を忘れ、街でくつろぐ癒しの日。
地球侵略を目論む悪の組織で“将軍”と呼ばれる彼は、地球防衛組織と死闘を繰り広げる毎日を送っている。けれど、今日は休日。死闘も今日は中断して、日々の激務に疲れた心身を癒すべく、素敵なものを求めて街に繰り出そう!新たな出会いに心が躍る、SNSで人気のヒーリングコメディ!

「…もう1ラウンドやらせてほしい」
伊折 vs. 壁谷の高校対抗ダンスバトル個人部門決勝は、
壁谷のひとことで延長戦にもつれこむ。

熱戦を飾る選曲は、
二人が”一番好きな曲”――Jazztronik「SAMURAI」。

その日最高のムーヴをくりだしながら、
疎遠になる前の時代を思い出し、
まるで遊んでるかのように踊り合う二人。

そして、決着の時――。

現代人が、マリー・アントワネットに転生した、結末――。

マリー・アントワネットに転生したアラサー喪女に処刑の時が迫る! いま、運命の歯車は回りだす――。

猫しかいない無人島に、人間が流れついてきた!? ネズミをあげたのに土の中に隠してたり(人間的にはお墓を作ってた)、水飲み場に落ちてビショビショになってたり(人間的には水遊びをしてた)…人間の行動は、猫にしてみたら不思議なことの連続で!? 猫の目線で人間を観察する、今までなかった癒され系猫漫画です。

生者と死者。
断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。
切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない!

フェアヴェール、帝国、共和国。三竦みの中で圧倒的不利に立たされたナオキが提案したのは、戦争を“コーディネート”すること。果たしてリーヴ地方を守れるのか。また一方、ソアラから突然プロポーズの申し出が!?

23日

24日

突然異世界召喚に巻き込まれたサラリーマン・糸波紀男。“スキルなし”の役立たずとして放逐された紀男ことキダンは、実は“至高の担い手”という最強のギフトを神から与えられていた。人魚プラティがおしかけ妻になり、ご近所さんにはノーライフキングとドラゴン。新たに住民となった人魚族の魔女たちも活躍の場を広げ、ますます賑やかになっていくキダンの周囲。そんな折、エルフの美女盗賊団が来襲! あっという間に捕らえられたエルフたちだったが、彼女たちにも事情があるようで…?

25日

その「函」は運命を変える。抗う力は少女にあるのか—-。
少女は安穏な生活を謳歌しながらも想いをおさえきれないでいた。「私以外の人間に会ってみたい」少女の名はリア・フロンティア。種族の坩堝で育ったたった一人の人間。時は千年周期の終末。それは突如として現れた—-。「パンドラの函」阿鼻叫喚とともにリアの運命は大きく捻じ曲がる…。そして、希望は絶望となりリアに決断を迫る—-。圧倒的スケールで一人の少女の生き様を描く黙示録幻想譚、第1巻。

公爵家四男のヴァンは二歳にして”神童”と称される少年だった。
孤独に過ごした前世の記憶を持つ彼は、貴族至上主義の世界で誰とも分け隔てなく接し、多くの笑顔に囲まれて過ごすうち……

「このまま楽しい人生を謳歌しよう!」

そんな夢を見ていたが、八歳に授かった『生産魔術』により一変。
攻撃魔法こそ至高と考える父に失格の烙印を押され、名もなき貧しき辺境の村に追いやられてしまう!
ところが――

「楽しく暮らせる僕好みの場所にしてやる!」

芸能界のおちこぼれ達で結成された
新人アイドルユニット『フルーツタルト』。
熱戦(?)繰り広げられるドル園本戦はまだまだ終わらない!
そんな一方で、ロコが正式にリーダーに就任したり
はゆへもにウネウネをはめたりとタルトは相変わらずオカシイぞ!

「女王の試練」を乗り越えろーー。
金メダルへの道、本格スタート!まずは「バスプロ」にならないと…!?館山真理萌は釣りでオリンピックを目指す女子高生。幼馴染から「プロじゃないとオリンピックに出れない」と助言をもらい、バスフィッシングの大会に出場する。そこに立ちはだかったゴスロリ釣り師・有手瑠奈。二人の勝負は一風変わった展開に…。そして、「最強の女王」登場—-。「夢」を試される事になった真理萌。オリンピックへの道に危険信号がともる事態に…。

若君は官位を授けられることになり都へ。緑合城で留守を守る唯と天丸を五千の敵が襲う。城を救うため、唯と天丸は敵軍の人質に。それを聞いた若君は──!? 足軽少女の恋、大ボリュームで感動完結!

1998年――太平洋上を飛んでいた旅客機が嵐に巻き込まれて、近くの島に不時着する。
そこは「シマビト」たちが野蛮な生活を営む、海図にない島だった。
若き王族・ガモウの指揮のもと、砂浜に横たわる機体に襲いかかるシマビトたち。
囚われの身となった乗客たちのうち、女は「収穫物」として配分されていき、伊吹七瀬は島の王の「嫁」となることを強制される。
残った乗客の処刑を王から任されたガモウの胸中には、血の色に燃える炎が赤々と宿っていた――。
命と生の意味を突きつける、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!

冒険者として着実な実績を積み始めた元奴隷のジード。
騎士団によるクーデターを知り、それを阻止すべくシーラと共に計画の黒幕であるランデの元へ急ぐ。
独善的な正義を振りかざし、罪なき民を苦しませる者たちにジードは、終焉となる一撃を見舞う――!

「みんなのために、お前を止める!!」

そして、ようやく訪れた平穏の日々だったが、ギルド代表として引き受けた高ランクの依頼により新たな暗雲が立ち込めようとしていた……。

母・リサの墓参りを済ませ、迷宮都市に戻ったテオドールを待ち受けていたのは、街を震撼させる幽霊騒動であった。
リサの旧知というギルドマスター・アウリアと共に瘴気により暴走していた精霊を救い出し、騒動を解決――さらに保護した精霊にセラフィナと名付け、仲間に加える。
そして、王へ騒動の報告も済ませ一段落かと思ったところ、第四王子アルバートと第一王女ステファニアがやってきて王族全員が集う静養地への旅の護衛を依頼される。
図らずも、テオドールは王位継承争いの事件に巻き込まれ……。

母・リサの墓参りを済ませ、迷宮都市に戻ったテオドールを待ち受けていたのは、街を震撼させる幽霊騒動であった。
リサの旧知というギルドマスター・アウリアと共に瘴気により暴走していた精霊を救い出し、騒動を解決――さらに保護した精霊にセラフィナと名付け、仲間に加える。
そして、王へ騒動の報告も済ませ一段落かと思ったところ、第四王子アルバートと第一王女ステファニアがやってきて王族全員が集う静養地への旅の護衛を依頼される。
図らずも、テオドールは王位継承争いの事件に巻き込まれ……。

“聖女”を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。
だが、あまりの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう――。
さらに“聖女”が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。
隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!?

両親に先立たれ、ひとり山で暮らす少女・小恋。
彼女の運命は、山で窮地に陥っていた役人を救い出したことで一変する――。

「外の世界を見たくはないか?」

なんと〝後宮の宮女〟として働き始めることに!
華やかな宮廷生活が始まる……と思いきや赴任初日に怪しげな気配を纏わせた第一妃を平手で張り倒してしまい……!?

「あなた〝妖魔〟でしょ?」

これは「雑用姫」と蔑まれた少女が山育ちで磨いた能力と知恵で家事をこなし怪事件までも次々に解決していく後宮譚!

芽衣花は、使用人・菫に「樫月さんを自分勝手に振り回す権利はあるとは思えません」と言われ、今まで管理者として人を物のように扱ってきていた自身の考えに悩み出す。そして自分の好きなもの「食虫植物」さえも捨てようと考えるが、樫月はそんな芽衣花に自身の素直な気持ちを伝え――…。JKお嬢様と雇われ家庭教師の秘密の関係を描くエロティック・ストーリー第4巻

いきなり女の子になっちゃったけど、楽しい美少女生活を満喫中♪
ある朝、目を覚ましたら女の子になってしまっていた目々盛くん。動揺はあったものの、メイド喫茶でバイトしてみたり、後輩とデートをしてみたり、みんなで夏祭りに遊びに行ってみたりとなんだかんだで美少女生活を満喫中♪目々盛くんが巻き起こすハイテンションTSコメディー、第2巻!!

犬神が率いる鬼を殺す組織、特別高等警察「桃花」に襲われた彼岸。
偶然にも白梅が勤めていた診療所に助けを求めた彼は、
特高の目的が沈を狙ったものであると推測する。
そんな状況の中、より戦える力を求める白梅は更なる契約を沈と交わし…。
一方、白梅と鬼の関係を隠し特高の協力者となった木曽は、新たな任務に駆り出され、孤立した集落へと向かう…。

「ようやく魔王と…戦える!!」
ケルヴィン一行は、ダハクやダン・ダルバらと共闘しトライセンの強者を次々に撃破していた。
そして、次に立ちはだかった敵は“謎の武器商人”その者こそ、ジェラールの”仇敵”であった。
かつて故郷を滅ぼした因縁の相手。
ジェラールは復讐のため死闘に身を投じていくが……!?
一方、魔王との戦いに焦がれるケルヴィンはついにトライセン城の最上階に到達。
魔王の降臨と共に、決戦の狼煙があがる――!
最終局面へと突入したトライセン戦!
圧倒の第十二幕!

26日

お出かけ大好きOLと引きこもり小説家の、まったり滋賀県漫遊記!

お出かけするのが大好きな、OLの春川さん。
毎日家でダラダラしていたい、小説家の秋山さん。

滋賀県で一緒に住んでいる女性二人の、
旅行よりもお手軽で、お散歩よりも心が躍る、
まったりお出かけライフ第1巻!

人見知りな女の子・二ノ瀬しずくは、成年向け漫画を描いて生計を立てているワケありな女子高生。毎日を生き抜くため仕事に打ち込むしずくだったが、<ある問題>に直面してしまい…。

あえか様、齢八百を超えて経験する初デート!!

初めてのソーダ水。初めての写真撮影。初めてのおめかし。そして初めてのデート…!!東京から山奥の廃村に正式に引っ越してきた定井と暮らすことで、八百年を無為に過ごしたあえかの青春が大輪の花を咲かせる…!!

ぬる~い日常を送りたいヘンリーだったが、新人冒険者のジェンドとシリルとの毎日は大忙し!!
三人での冒険にも慣れたある日、ピンチへと陥ってしまったヘンリーは仲間を増やすことを決め……。

「このゾンビが蔓延る世界で生き残りたければ俺に従え――!!」
ゾンビによって崩壊した世界をチートで謳歌するサバイバルアンソロジー!!

幼なじみが付き合って、はじめてのクリスマス!

同じマンションで暮らす幼なじみ祐希と夏葉。とうとう付き合い始めた二人だったが、近づくクリスマスに…!

狩猟者ソーマ…レベル1000を超えるために行っていた狩猟の知識がものすごく役に立つ!?
クラス別試験で1位を取った黒鋼クラスに食べ物で攻勢をかける貴族ども…地味だけど効果的な嫌がらせに、ソーマは言った…獲りに行こう♪…クラスを巻き込んで皆で楽しく狩りの時間です!

しまむらは結局、最後には、私の望むものをすべて与えてくれる――。

高校2年生に進級した安達としまむら。
めでたく同じクラスになったけれど、早速新しいコミュニティに馴染む
しまむらの様子が、安達はどうも気に入らないみたい。

知り合いと友達、友達と親友。親友と、それ以上の関係って
いったいなにが違うんだろう――おうちにお泊まりして、同じ布団で寝ることだったりするのかな?

たとえ、それが「死」で終わったとしても、そこにはなお、残り続ける何かがあるんだ――。

今までの事業開発の実績から職業訓練学校の開設を一良から依頼されるも、職業の選定や学校の仕組みなども任されてしまい、これまで以上の難問に困惑するマリー。
心配になったバレッタとリーゼに対して、手助けを禁止する一良。
果たしてマリーは自分の力でこの状況を乗り越えられるのか! ?
大人気“宝くじ”シリーズのスピンオフ第四弾!

「推しの水着姿でヲタクは×××寸前!?」
ミカとはアイドルとヲタクの関係でいることを選んだマサキ。
そう決意したのにミカに彼氏の影がちらつく度に心が揺らぎ始める。
ミカはマサキの決意を弄ぶため禁断の海デートへ!?

交渉術と薬師技術で異世界を渡り歩く、巻き込まれ召喚ファンタジー!

とある学校へ納品に訪れたところ、突然、異世界召喚に巻き込まれてしまった、医薬品メーカーの営業マン・神城大輔。
どこにでもいる普通のサラリーマンである神城は、テンプレートのような駄女神から、ことの顛末を聞かされ、
女神の手違いからアクシデントに巻き込まれ死んでしまい(!)、そして転生しなくてはならない運命を告げられる。

そこで神城が求めた異世界でのジョブは、なんと「薬剤師」……!
生前、羨望の眼差しで見ていた憧れの(!?)職業だ。
怪訝そうに聞き返す女神をよそに、夢を叶えた神城は目を輝かす。

社会の荒波に揉まれていたサラリーマンは、激しい冒険生活など求めない。
おっさんの世渡り術を駆使した異世界召喚ファンタジー

ホームセンター男、建国!?国づくり、スタート!!??

マサルの新しい街・ヴィンターリア。続々と人が集まり、次第に大きくなっていき、ついに“国”として考えなければならない事態に!? 大人気DIY異世界ファンタジー第8巻!

サスペンスか、ホラーか、それとも…? 話題の 監禁同棲ストーリー。

ある日俺は監禁された。包丁を携えた見知らぬ女子高生が現れ、俺に告げる。
「アナタには、これから毎日ここで絵を描いて貰うから」
正体不明の女子高生と、彼女に監禁された漫画家の奇妙な共同生活が始まる。
これは、サスペンスか、ホラーか、それとも…?

27日

28日

ヨーロッパでの活動を終えた宮本大が向かったのはジャズの本場・アメリカ! 旅の友と別れ東に入った大の旅は、自分の速度で続き…その音は純化していく…!!

国を揺るがす「マムシ」の事件を無事解決した天才薬師・キャル。
ついにチート級のスキルや知識が認められ、ランクも最弱のEランクからBランクに!
束の間のひと時を過ごすためパートナーのカイドと故郷に戻ると、今度は家から盗難品の魔法書が見つかった!?
国から追われる身になったキャルは母の遺品でもあるその本の真相を探るべく、とある伯爵家に潜入することにして――?

薬草採取の報酬として拠点となる一軒家を手に入れたフラムとミルキット。
そこでフラムは勇者パーティで行動を共にしていた英雄・エターナと再会する。
彼女の知識によりミルキットの解毒の術がわかり喜ぶフラム。
一方、西区を統治すべくデイン一派は動き出す…。

「どうか私から離れないで」

かつての仲間との再会、迫りくる悪意。
交錯するそれぞれの思惑。
掴みかけた穏やかな日々が少しずつ狂い始める――

商人ギルドの専属操縦士としてスカウトされたタウロは、
街道沿いに現れる魔獣を退治しながら操縦士としての腕前を磨く日々を送っていた。

ギルド長からの依頼で「春を売る神」を祭る神前試合への参加者を護送することになったタウロ。
会場である王都は珍しいお店で大賑わい!!しかし喜びも束の間、急遽タウロも試合に参加することに!?

中年おっさんが気ままに躍動する異世界ファンタジー!

アイドルデビューをかけて戦う、サバイバル・オーディション開幕!!
地方予選を無事勝ち上がったひかるだが、次なる東京合宿審査にはモデルや元アイドルなど、全国から強敵たちが集まっていた…!
さらに、一次審査では集まった約40人から半数が落選するという。ひかるは勝ち残ることができるのか――!?

セルフプロデュースアイドルユニット「アイドリバティ」結成早々、
人気ボーカリスト・一丸が率いるパンクバンド「脳汁煩悩丸」とツーマンライブをすることになったメイ達。
曲も衣装も何もなかった彼女たちが挑む初ライブ。
果たしてその結末はーー! ?

空から降りてくる円錐型の謎のオブジェクト。
ロックオンされたものはその場から1mmたりとも動くことはできず、
じわじわと迫りくる円錐の先端部分に脳天が貫かれるのをただ待つのみ……
ソリッドシチュエーションホラーの傑作短編『天錐』をはじめ、
奇想・猟奇・バイオレンス・怨念・因習などバラエティに富んだ恐怖の数々で、
7人の女子校生が恐怖のどん底に叩き落されるオムニバス作品集。
身の毛もよだつ、泣ける、ほっこりする、打ち震える、絶望する……

全てを終わらせる為、
恵介が死を受け入れた刹那、
仇敵だった阿川の声が響くーー。

そして供花村の後藤家への怨念が、
最悪の形で爆発するが、
そこで目にした奇跡の瞬間とは…

「こいつらは、呪いに勝ったぞ」
阿川は警官として何を成し、
恵介は当事者として何を成したか。
最果ての先に見えるものとは…! ?

大反響村八分サスペンス、
ここが終わり、そして始まり。
因と果が帰結する最終巻! !

好きになったり怒ったり別れたり生まれたり
愛おしい人々が生きる日々。
少しづつ積み重なる群像ライフストーリー。

箱ヘルCHU 蓮宝燈で働くカズオは、行方不明になっていた姉・ユリに会いたくなり、やがてコーポにたどり着く。同じ頃、離婚しシングルマザーとなったチカは、カズオの働く店に勤め始め……。バイト先で壮大にキレる松永の姉・美樹。弟分タカヒロとあやしい仕事をする石田の父・健児。松永が不安に駆られながら友田を探す夏の放課後。両親が離婚した時、子供だったユリは自分の出生の秘密を知って……? 

女神によって異世界から喚ばれた召喚者たち。
彼らはチートスキルと呼ばれる人知を越えた能力を授かり、来るべき「滅び」から世界を救うため闘うかに思われた…。
だが彼らはそのチートスキルを私利私欲に使い、人々を虐げ、世界をより混沌へと誘っていってしまう…。

圧倒的実力で学園に入学したソーマは
新たな友人たちと親睦を深めつつ、
魔法の調査を進めていた。

一方、迷宮メンバーである王女は
死んだはずのクルトに呼び出された。
迷宮の奥深くに眠る邪神の欠片との関係性とは…。

そしてこの事件の果てにソーマは、
世界の敵・魔女と出会う――。

主人公の元に現れた女のコは、先日助けたツルだった!?
個性豊かな動物たちと過ごす日々に、遂に終わりの時が…。
果たしてツルは幸せになれるのか!?
可愛さ満載でお届けする、恩返しラブコメディ、ここに完結★

迷宮で生まれし《最下級》モンスター「スケルトン」。
来る日も来る日も、弱肉強食の世界で他のモンスターから逃げ惑うだけ……。
そんなある日、自我を持つ一振りの“妖刀”と出会い、超・強力な力を得たことで――?

怠惰の竜・スロウスに拘束されたグリードは…

グリードの姿が消え、さらに新しい国の設立のために疲れ果てるエリアナ。そんな中、元婚約者のアルヴィンが現れて…

パーティ会場の片隅に置かれた、場と不釣り合いな謎の木箱。
会場の誰もが疑問に思いながらも見ないフリ状態のこの箱に
王国の第二王子・サイフォン王子は興味津々。
好奇心たっぷりに箱へと近づいた王子がその表面を叩いた時、
箱の中から可憐な声が聞こえ…?
「あ、あの…なにかご用でしょうか?」

蟹工船はオレたちの命を燃料にして飛んでいる――。
すべての海が蒸発し、巨大化した水棲生物が “空流”を泳ぐ世界。
「蟹工船」の底辺労働者たちは日々、国家の威信をかけた巨大蟹漁に身を投じている。
孤児院でともに育った親友の柊を悪逆監督・九条に殺された流伽。
「生きて船を降りる」という柊との約束を果たすため、命を懸けて蟹漁に出掛ける中、謎の青年・悠浬と出会うが…?
そして、雲の上に住む上流階級の学生・田嶋が蟹工船に現れたことで船内では新たな理不尽が始まる――。

春から夏、そして秋を経て季節は冬へ――。

すす払い、冬至に柚子湯、そして
冬の一大イベント、クリスマスはもう間近!
熱心に部活動に励む日乃と一瀬。
サッカー部の雷と千秋も他人事ではなくなり!?

クール天然×食いしん坊天然

親友以上で恋人未満、結ばれるのは既定路線!?
占い的中100%の不思議ヒロイン・水姫明日香は、意中の男子高校生・坂上くんを手に入れる為にあの手この手で占いしまくる!!
「キミは私に恋する運命」、幸せ確定じれったいラブコメディ第2巻!

本が好きすぎるあまり「虫かぶり姫」と呼ばれる令嬢エリアーナは
王太子クリストファー殿下と婚約中。
殿下の不在の中、名代として狩猟祭を取り仕切ることになったエリアーナだったが、波乱が襲う。
古城に閉じ込められ、襲撃されたエリアーナ。
そんな彼女を助けたのは不在にしていた殿下だった。
襲撃は誰が企んだことなのか! ?
そこには国を巡る大きな思惑が絡んでいて…。

ついに再会を果たしたエリアーナと殿下は、
二人きりで想いを確かめ合う――。

最強勇者アレンから戦力外通告をされ追放された錬金術師のリックは、
ダンジョンを生み出す精霊・ユーリと契約、ダンジョンマスターとなり
人間と敵対することに…着実に戦力を蓄えたダンジョンに勇者アレンたちが挑む。
強力なスキルを持つアサシンの偵察に危機感を覚えたリックは準備万端に迎え撃つ。
かつての仲間たちとの決戦とは知らぬまま…

ひょんなことから王弟・クランウェン殿下に気に入られ、
侍女として彼の世話役を担うことになったフィリミナ。
旦那様のエギエディルズも殿下の護衛として傍にいてくれるものの、
なかなか二人きりで過ごす時間はとれず……。
そんなある日、突然クランウェンから呼び出されたフィリミナは
二人で城を抜け出して城下に繰り出すことに。
さらに殿下と酒場で飲み比べ勝負をする羽目になり――!?

タイトルとURLをコピーしました